ずっと降っていた雨が、上がった!

みんなで イベント会場へ(^o^)




素敵な 会場です❤



来場者様への 玉手箱⬇

先着20名様です🎵


さて、会場準備!


「潜在意識に聞く、パワーストーン鑑定」
体験してくれた方に、
パワーストーンイヤリングorピアス 
プレゼントしました⬇


みなさん、その場で 
イヤリング付けてくれました😊


ひろさんの 開運手相鑑定 ⬆


ゆかさんの メディカルアロマワークショップ⬆


恵子さんの 筆跡鑑定⬆


るみこさんの カードリーディング⬆


そして、私の
「潜在意識に聞くパワーストーン鑑定」⬆


立ち寄ってくれた みちこさんと 
ひと息 休憩🍀


仲間たちが 
来場してくれた方が楽しめるように
沢山のアイデアを出し合い
準備した 素晴らしいイベントでした✨

楽しい 時間を 共有できた事に 感謝です💕

ありがとうございました(*^^*)❤



🍀9月の予定⬇
(セッションや講座の希望がありましたら日程調整致します😊)


🍀セルフケアセラピストに興味がある方⬇
(講座の希望がありましたら日程調整致します)


🍀お得な情報発信のLINE@登録はこちら⬇
(1対1の個別なやりとりもできます😊)