ポップサーカスを観てきたラン

 
サーカス
 
一度は 観てみたいと思いつつ
 
なかなか機会がなかったけど
 
チケットが手に入り 早速 行ってきましたキラキラ
 
 
先ずは 三井アウトレットで ランチこれ
 
 
海鮮丼音譜
 
 
 
ランチの後は
 
スイーツアイスクリーム
 
 
ランチで まったりし過ぎた💦
 
慌てて サーカスへ!
 
 
テントの中へ
 
 
 
写真撮影はここまで!
 
サーカスは撮影禁止・・・
 
 
だけど 最後のフィナーレで
 
やっと撮影許可がでて
 
一枚 パチリ カメラ SPキラキラ
 
サーカスの皆さん、本当 すごい!爆  笑
 
ハラハラドキドキしっぱなしビックリマーク
 
ものすごく練習しているんだよね・・・
 
私も 弱音はかずに 頑張らないと
 
いっぱい 元気 貰った照れ
 
 
 
初サーカス 楽しかったおねがい
 
 

     

🍀11月の講座🍀
11月19日(日)10時~12:30
石巻復興支援プログラム
「石巻に恋しちゃった」に
 初参加します🎵 

申し込みは 石恋事務局 0225-23-8588

または こちらから↓
  ↓  ↓  ↓