先週から 咳が出始めて

咳が出始めると止まらなくて 
夜 眠れなくなり

これは 早く治さなきゃ と
病院行ったら

レントゲンと喘息検査されて
 
      “ 喘息 ”    と診断。

喘息検査ってあるんだ←始めて知った

「薬、3ヶ月間服用して下さい」だって😅

喘息の薬服用し始めてから
左胸下辺りに発疹が・・

薬疹かな?と様子見してたら
 
チクチク痛み出してきて 

水疱?!なんか 膿んできた?!

服が触る度に痛い!

服  脱いでみた

空気の動きにすら痛みを感じ・・・

これ、ヤバイよね・・・

病院行ったら “帯状疱疹” だって😱

帯状疱疹も 初めての診断。

人生初の “喘息” と “帯状疱疹”

いっしょにきちゃった💦




今年度から 生活環境が変わり
ちょっと 無理したから 疲れが出たかな~

少し 体の事 考えなさい
とのお知らせかも。

気持ちでは またまだ頑張れる
って思っていたのに
体は 正直。

皆さんも、無理は禁物です。

体に 支障が出る前に
心の声に 耳を傾けてね(^.^)


しかし・・・痛い・・・
剣山刺されてるような感じ(>_<)

 ・・・刺された事無いけど(^^;)



「これが帯状疱疹だ!!」
わかりやすかったので 添付してみました(*^^*)
    ↓  ↓
こっちの方が わかりやすいかな?
    ↓  ↓