大好きなトマトラーメン食べてきた🍜❤

なぜ、ここのトマトラーメンが好きなのか!

それは ・・・


10年以上も前の出来事。

初めてのお店。
独りで入った ラーメン屋さん。

混んでない時間帯だから お客さんは 
私一人。

「トマトラーメン」
 珍しさに  注文。

そしたら お店の方が
「良かったら チーズトッピングしてみて下さい」と…笑顔で置いていってくれた。

トッピングは 100円高いのに 
店長からのプレゼント。

誰も居ない時間帯だったからかな?

独りで寂しそうだったからかな?

なんだか その 心遣いが嬉しくて❤

それからは 近くを通ると 必ず
そこの トマトラーメン 注文する(*^^*)

もう 店の名前も変わり、
もちろん あの店長さんも もう居ない。

だけど あの トマトラーメンが 
メニューから無くなりませんように。

そして、未だに あの店長さんの心遣いが
忘れられないのよね~(≧∇≦*)❤

5月、6月の 講座のご案内は こちら
   ↓  ↓  ↓