興味津々...『星よみ協会の無料講座(ヘリオ)』 | おひさまタロット

おひさまタロット

タロット占いを楽しみながら
感じたことをブログにアップしています。

タロット時々心のこと。

こんにちは♪ ウインクラブラブ

 

なんだか急に寒くなってきましたね!

 

もう暖房やストーブが必要なくらいです。

 

秋はどこへいった!? イチョウ

 

 

 

タロットからはずれてしまいますが

 

現在、森野おとひこさんの『星よみ無料講座』も受講しています。

 

(↑どんだけ『無料』もの活用してんだ~ぃ! 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

『タロットプロ養成講座』と同じ&Uの講座です。

 

占星術には幼少の頃から興味は持っていて流れ星

 

「ざっくり当たっているよなぁ~」といつも思っていましたが

 

自ら学んだことはありませんでした。

 

 

 

『星よみ』は一般的な占星術とはちょっと違う印象ですけど

 

自分とご縁のある太陽系の惑星を知ることができ、

 

その意味や受けている影響をを教えてもらったところ

 

まぁビックリ! びっくり

 

 

 

私の適性が

 

先日このブログにも載せた

 

(占いとは無関係でアンケート形式で導き出したヤツ)

 

『適職診断書』にも見事シンクロしてました!! 叫びドンッ

 

ちなみに、一番ご縁の深い惑星は冥王星、海王星、地球です。

 

 

 

この結果を見て思うに

 

ご縁のある惑星から受けている影響って

 

大人になる前(損得や生活のためなどを抜きにした)の

 

純粋な子供の頃に感じていた

 

好みや、楽しい、嬉しい、したかったことなんだな~ おねがいキラキラ

 

そして、それがその人の『本来の適性』なのではないかと感じました。

 

 

 

それをそのまま趣味やライフワーク、

 

職に実現できている方は素晴らしいですが 恋の矢

 

 

 

自分がそうであるように

 

大人になる過程で、その感覚にフタをされ

 

いつの間にか何が好きなのか、何がしたいのか 汗

 

分からなくなってしまう人も多いのではないでしょうか・・・ ぐすん

 

 

 

人間の平均寿命が延びた分、

 

どこかで幼少の頃に好きだったことに うさぎクッキー

 

立ち戻ってみるのもいいかも知れませんね!? ドキドキ音譜

 

 

 

 

『星よみ協会の無料講座(ヘリオ)』は、

たくさんの人に

シンプルで簡単な星読みを身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

 

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

 

 

 

ボランティア講座「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を

オススメしたいのはこんな人ですー!

 

・星がすき

 

・わたしは普通と少しちがう

 

・直感や感覚をたいせつにしたい

 

・うまれる前の約束を自分で読みたい

 

・妄想するのがすき

 

・心を満たして生きていきたい

 

・地に足をつけて生きていきたい

 

 

いかがですか?

私は3つ当てはまりました♪

 

この講座、とてもオススメですので

登録してみてくださいね。

 

 

こちらからページへ進めます。

 

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus23

 

 

 

楽しい講座なので

 

少しでもご興味のある方には是非オススメで~す。 キラキラ音譜

 

 

今回もお読み下さりありがとうございましたー 照れクローバー