今日は月1回のまるちゃんとОさんの日

ココアとミキの爪切りをしてもらいました✨


なぜか今日はミキの写真ばかりだわ









たくさんお話できて

楽しい時間が過ごせました!

また来月もよろしくお願いしま~す!



元気が1番!