可愛い親子のその後 | Green leaf

Green leaf

色々あるけど、楽しく暮らそう♪

主に保護猫のブログです

こんばんは



すっかりご報告が遅くなっています
可愛い親子


先週
イノくんの譲渡契約に行って来ました。


イノくん元気過ぎてブレブレ滝汗


2週間ぶりに会ったイノくん
一回り大きくなって
益々ヤンチャ坊主にアセアセ



ミアママにもパンチ滝汗





ぼくはママが居なくても大丈夫だよ!!


里親様
ヤンチャ盛りのイノくんをよろしくお願いします。


ママはちょっと寂しそう
かなぁ!?


ミアちゃんは先住ちゃんと相性が悪く
先住ちゃんに怪我をさせてしまってガーン

先住ちゃんごめんねショボーン




ミアちゃんは
うるにゃんさん宅で預かってもらう事になり
そのまま移動しました。

ミアから
なぜか「さくら」に改名

イノくんを探して
ずーっと鳴いているらしいですアセアセ

過保護の過保護ママだったからなぁー笑い泣き



ナッツに見守られて
マイペースなさくら照れ

年明け里親様募集しなくっちゃね。


うるにゃんさん
さくらの嫁入修行よろしくお願いしますねお願い