可愛い親子(譲渡会の結果) | Green leaf

Green leaf

色々あるけど、楽しく暮らそう♪

主に保護猫のブログです

こんばんは


寒いですねーアセアセ
真冬並の寒さだとか滝汗


先週末トリムの譲渡会に参加させて
もらった可愛い親子
ミアママ&イノくん


親子の写真撮り忘れて
写真がないショボーン


以前預かっていた
茶トラのちびっこ

すっかり大きくなっていましたが
ヤンチャっぷりは相変わらず

(たぶんトライアルが決まったはず)



ゆかりんさん保護の巨猫イチロウくん
人懐っこくて可愛い猫ですラブ

イチロウくんはお声が掛らず
可愛いとお話しした方もいたのですが
次回ご縁が繋がるといいね。

他にも参加猫さんが
いたのに写真がないアセアセ


そして

ミアママ&イノくんは
親子でトライアルが決まり
譲渡会の翌日出発しました。


本日2匹の様子の連絡がきました。


親子は元気いっぱい
甘えたり遊びたいールンルン
馴染んでいる様ですが



先住猫ちゃんがいるので
ママとの相性が心配です。

昨日
先住ちゃんとミアママが出会したようで
先住ちゃん
チピっちゃったとの事アセアセ

2週間のトライアル期間を設けたので
先住ちゃんのペースでゆっくり
慣れてくれると良いなぁと思っています。