今日はぼくおるすばん | Green leaf

Green leaf

色々あるけど、楽しく暮らそう♪

主に保護猫のブログです

こんにちは


可愛い親子のママ

ミアちゃん

本日避妊手術のためお留守です。


ぼくのままは今日はいないでしゅ。

あさからごはんがないと
おこってました。


だれーもいましぇん


ぼくはひとりであんなことや
こんなことをしてましゅ。




たまにはひとりもいいでしゅねー


ぼくのドアップ滝汗
おばちゃんやめてくだしゃい。




クリームちゃんの子供
アイスちゃんとソーダくんのママが
ぼくのこと
フィギュアスケートの宇野昌磨に
似てるって思ってるみたいなんだ

なまえもう「うの」 「いの」ってびっくり

そのひとぼく知らないけど
ぼくと同じで可愛いのかなぁ照れ


ちょっと目が離れた感じが似てる気がする
けど〜どうかしらね照れ


夕方ミアママのお迎えに行って来ます。


イノくんのワクチン次第ですが
里親募集開始も間近です。


この親子が気になる方は
お気軽にメッセージを
お願いしますニコニコ


ではよろしくお願いします。