ぼくのママ〜ちょっとうるさい | Green leaf

Green leaf

色々あるけど、楽しく暮らそう♪

主に保護猫のブログです

こんにちは


今日はこれから気温が下がり
夜には雪の予報です。


スタットレスタイヤの交換
土曜日の予約なんだけど〜アセアセ
大丈夫かしらショボーン

とかって毎年言ってる気がするチュー


さて

可愛い親子

イノくん元気に走り回ってますルンルン


ぼく楽しいんだー音符


おばちゃんとたくさん遊んで
たくさんごはんを食べて
いっぱい寝て
大きくなったよ。
650gになったって
おばちゃん言ってた。





でもね

さいきん
ぼくのママね
ちょっとうるさいの

うーーうぉーー
うぐーー
とか言って

くねくね、おしりあげて変な
おどりするんだ

ママどうしたんだろう?


おばちゃんは
「はつじょう」って言ってた
はつじょうってなんだろう?

ママうるさいよムカムカ


という訳で
発情が始まったらしいミアママアセアセ
早くない!?

避妊手術には定評のある
病院に産後6-7週間
若干の授乳中とお伝えして
来週手術の予約をしました。

術後順調で
イノくんのワクチンも終わり次第
里親様募集開始します。

親子で希望される方を優先させて
いただく予定です。

宜しくお願いしますニコニコ



おまけ

うちのウサギ


ウサギって目がデカいびっくり
身体のわりに顔がデカい


可愛いかぁショボーン
って言ってたら
娘に怒られた滝汗