ココアのトライアル結果。 | Green leaf

Green leaf

色々あるけど、楽しく暮らそう♪

主に保護猫のブログです

こんばんは


今日は寒かったですねアセアセ
インフルエンザも流行ってきたようなので気をつけないとですね!



さて
今日はトライアル中のココアから
2回目の報告日!!



結果





ココちゃん



譲渡が決まりましたラブラブラブラブ



{96EDA152-6AEA-4A91-8D86-27C4E9314CB6}


やったー!!!!



これでショコラ一家

全て新しいお家が決まり
家族の元で新年を迎える事が出来ます照れ


良かった〜ルンルン


ショコラ

{91F33C05-70D9-48A2-B755-C3D07A5ABBDF}
お留守番が長めですがコタツがお気に入りで猫飼い始めての里親様と試行錯誤しながら暮らしてます。


バニラ

{299B1327-E4E2-497F-A878-8E5742A5A9EE}

兄妹の中で一番はやく卒業して
先住ちゃんとお兄ちゃんと
仲良く遊んでもらってます。



ラムネ

{2F12FE4E-15EB-4E0D-A99B-45759C242BE7}

バニラの次に卒業
お転婆で先住ちゃんに負けじて元気いっぱいです。




ミルクとチョコ

{7F9A87CD-3075-4CFB-9C74-A2FC2684BB8F}

ビビりのミルクとしっかり者のチョコは一緒に里親様の元に巣立ちました。



最後に


ココア


{F38E5480-D402-4C06-9B75-512822AF0FCF}

ヤンチャで一番暴れん坊
里親希望の方も一番多かったのですが
最後に幸せを掴みました音符
ココアにあったご家庭です。

良かったねラブラブ



みんな幸せにおねがい



そして
相談者のF様
F様の会社の皆様
ショコラ一家を温かく見守っていただき
ありがとうございました。
微力ながら協力させて頂き
本当にありがとうございました。

感謝致します。




皆様
ショコラ一家
良い年をお迎えくださいませ門松鏡餅




ココアの譲渡契約は
週末行って来ます!