里親募集開始します「うっちー&しき」 | Green leaf

Green leaf

色々あるけど、楽しく暮らそう♪

主に保護猫のブログです

こんにちわ

 

 

ウイルス性胃腸炎でバタバタしていたのですが

小樽手宮から保護した

「なると」くん

軽度の気管支炎でした

 

IMG_0123.jpg

元気がないのと鼻詰まりが治まらないので

病院に行ったところ

お熱があり、気管支炎でした。

 

なんてこった滝汗

ごめんね~アセアセ

 

そしてまたお注射の日々・・・・。

 

 

 

 

 

さて、

 

7/10小樽の虐待疑惑現場から保護した

うっちー&しきちゃん

 

里親募集します。

 

IMG_0064.jpg

しきちゃん 2か月半くらいの女の子



保護時は怯えて無表情でしたが、

環境にも人にも慣れてきて元気に兄妹で遊んでいます。
お転婆な女の子です。

 

IMG_0065.jpg

うっちー 2カ月半くらいの男の子

 

ビビりで食いしん坊な男の子です。

 

 

IMG_0052.jpg

 

IMG_0051.jpg

ワクチン1回接種済、検便駆虫済、猫風邪治療済

 

譲渡条件

子猫の為お留守番の少ないお家を希望します。

未成年および学生の方はお断りします。

医療費の一部をご負担いただける方

(ワクチン、駆虫薬、風邪治療代)

 

 

譲渡までの流れ

お見合い→飼育環境等のヒアリング

→譲渡決定の場合猫をご自宅へお届け

→飼育環境の確認後譲渡契約

 

 

 

 

お見合いはいつでも受け付けておりますので

メッセージ頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

こちらからもお問合せ可能です。

 

しき ちゃん

うっちー くん

 

宜しくお願いします。