気が付けば8月でした。 | Green leaf

Green leaf

色々あるけど、楽しく暮らそう♪

主に保護猫のブログです

こんにちわ

 

 

ご無沙汰しております。

もう8月なんですね滝汗

PCを10日以上も開いてませんでしたアセアセ

 

 

7月21日~の

小樽でのTNR案件にお手伝いに行ってから

怒涛の日々。

 

 

現在保護部屋満タン状態の我が家に

22日現場から茶白の♀(のりこ)を連れ帰り

IMG_0122.jpg

 

翌日メンバーからヅラ柄の♂(あやのすけ)保護依頼

IMG_0137.jpg

 

翌々日のりこの兄妹らしい子猫♂(なると)

IMG_0113.jpg

3匹の2か月位の子猫を保護しました。

 

みんな

当初、猫風邪が酷く

耳ダニで耳は真っ黒

集中ケア最中でした。(今はきれいになってきました)

 

 

そんな中多頭飼育案件の情報があり

緊急子猫譲渡会が開催されました。

 

しき&うっちーも参加予定だったのですが・・・。

(参加出来ず)

 

譲渡会の前日から

 

スフレ

マフィン

パン&ソーダ

アイス

クリームママ(疑惑)

 

次から次へと

食欲不振、嘔吐、下痢、軽い脱水症状

ウィルス性胃腸炎でした。

 

毎日、朝晩病院へ

 

唯一元気だったタルトは膀胱炎の通院

 

この一週間

病院と猫達のケア、

嘔吐が酷かったので保護部屋の清掃

 

やっと

落ち着いてきました。

 

 

譲渡が決まっているスフレとマフィンの

お届けが延期になり

里親様にもご迷惑をお掛けしました。

 

 

 

 

という訳で

 

ニャン友の案件

 

『緊急!SOS 多頭飼育崩壊 1DKに100匹?!』

 

お手伝いはまったく出来ず。

 

メンバー

ボランティア

里親様

多くの方に日々お手伝いいただき

全頭保護することが出来ました。

 

 

多くの里親様から連絡いただき

連日情報の拡散

ご支援の申し出

お手伝いの申し出

本当にありがとうございました。

(私は何もできず・・・)

 

レスキューは終わりましたが

これから猫のケアなど

譲渡に向けて

始まったばかりです。

 

これから緊急譲渡会が随時開催されますので

ご案内させていただきます。

 

 

 

 

まだまだ皆様のお力をお借りしなくてはなりません。

どうぞご協力お願い致します。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

★支援物資のお願い★