昨日の譲渡会 | Green leaf

Green leaf

色々あるけど、楽しく暮らそう♪

主に保護猫のブログです

こんにちわ

 

いや~~雪降りましたね~

昨日からの雪で札幌の積雪23㎝って

びっくりです滝汗

今日タイヤ交換の予約してるけど行けないアセアセ

先ほどディラーから電話で明日以降にしましょうっと連絡きました。

あ~アセアセ車乗れない車

 

そんな雪の中昨日の譲渡会にたくさんの方がお越しいただき

ありがとうございました。

 

我が家から参加の

「きょう&かず」

里親様が決まり

 

 

写真はそらねこさんから拝借しました

 

 

 

シェルターから

 

「そら」

 

トライアル決定しました。

 

 

 

紅葉とぱぱ&竹鶴は雪の為急きょ参加を取り止めました。

 

 

他にも多くにゃんこたちが参加してました

 

IMG_5516.jpg

 

IMG_5539.jpg

 

IMG_5536.jpg

真駒内の神社で捕獲された「やしろ」

 

IMG_5534.jpg

紅葉!?

いえいえ、もみじと同じところで保護されたタオちゃん

もみじの姉妹かしら

 

IMG_5512.jpg

天売んのハルちゃん

以前うち(車庫)に一泊スティしたことがありますが覚えてますか?

 

IMG_5523.jpg

そしてこの子猫びっくり

 

IMG_5530.jpg

シェルターのぱぱにそっくり!こぱぱ!!

ぱぱの子何匹いるんだろうかアセアセ

 

みんにゃ良いご縁が見つかりますように。

 

 

そして譲渡会の最中に満月のお届けでした

2週間のトライアルです

いつもの通り写真を撮り忘れました。残念ショボーン

 

がんばれ満月!!

昨夜の保護部屋は静かでした。