譲渡会のご案内(11/5) | Green leaf

Green leaf

色々あるけど、楽しく暮らそう♪

主に保護猫のブログです

こんばんわ

 

ニャン友ねっとわーくの譲渡会のご案内です

11月5日(土)11:00~16:00

札幌市中央区南1条西6丁目第三谷ビル6階

OYOYO まちXアートセンターさっぽろ

 

IMG_5490.png

 

 

我が家からはきょうちゃんかずくん

 

IMG_5006.jpg

 

もみじちゃんが参加予定です

 

IMG_5043.jpg

 

 

シェルター組はぱぱ・竹鶴・そらが参加予定。(変更有)

 

 

そして今日のシェルターの様子がNさんから届いています。

Nさんは仕事がお休みの時シェルターのお掃除に来てくれます。

猫たちの性格を個体づつ把握して、

お世話をしているので猫達と仲良しです。

そんなNさん目線の猫たちです

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

やっぱり外が気になるもーり
ピンクが似合う男そーし

掃除のあとにそーしのお腹の下に手を突っ込んだらあったかかったー❤

 

 

 

 

竹鶴&パパ

このあとゲージから出て掃除がきちんとできてるか厳しくチェック(?)してくれました

 

 

外見てます、柿崎さん&佐藤さん

柿崎さん、今日もペロペロやってました
よくベロをしまい忘れてます

佐藤さんは網越しに首筋をごしごししたらうっとりしてくれました

 

 

 

掃除が終わって脱走中の船木さん
最近べったべたの甘えん坊で、そらくんに似てきた
早く優しい家族が見つかりますように☆

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

そらはシェルターから我が家に移動して

満月といつも無言の闘いを繰り広げています

 

 

みんにゃ暖かいお家を探しています

猫達に逢いに来ていただければ幸いです。