久々に雨の「フェリックスマルシェ 」。




今日はリボン、アクセサリー、ハーバリウム、布ナプ…と特に女子力の高いピンク率の高いブース&キラキラした出店者様達との出店でいささか場違い感が漂い「どうしよう…」と挙動不審になる中でのイベント準備^^;。今日は焼き菓子屋さんがいらっしゃらなかったこともあるのか、10時になったことに気づかなかったぐらいゆるりとスタート。









その後すぐに常連の女の子が来てくれ、ゆっくりワークショップを楽しんでくれました。その後も女の子たちが順番に体験してくれる中、出店仲間さんが次々ご来場。ワークショップ体験や、ご家族へのプレゼントを購入してくださいました。午後からは育休中の出店仲間さんが来場。お互い思ってもみなかった再会を喜び、ベビちゃんと初対面&お姉ちゃんになった上の娘ちゃんが高度な作品製作にチャレンジ。


合間には先日講座で呼んでいただいた岩国市美川町からのお客様も来られてビックリ。お二人共「摘果みかんリメイクアクセサリー」をご購入いただきました。今日はお客様の他にも出店者様やイベントスタッフ様にも「摘果みかんリメイクアクセサリー」が大人気。空いた時間に作っているそばから旅立って行きました。お昼ごはんが16時になったものの、たくさんの笑顔と喜びの時間となりました。

ご体験ご購入いただいたお客様、遊びに来てくださった皆様、会場及びイベントスタッフの皆様ありがとうございました!!次回は3月8日(日)に楽しくてステキなメンバーさん達と出店予定です!!

追記
でっかいクロワッサン、この子と出会って1年ぐらい経ちますがようやく私のもとへ^ ^。