先月末、ひょんなことから出店が決まった「光ヶ丘チャリティまつり」。今回は「KASAHARA HONEY」、「山田菜園」との合同ブースだったのでワークショップのみでの出店でした。



スタートの10時過ぎから小さな女の子たちがご体験。順番が来るまで待ってくれたご兄妹も。





















ブースの周りには同じ周防大島の「MAKANA-DESIGN/Graphic & Gift」、「大内バラ園」、そして仲良くしている光市の「麻野農園」ブースだったので楽しく交流しながら時間が過ぎていきました。



DJブースから心地よい音楽が流れる中、お客様がゆるりとお買い物を楽しまれました。
午後からは思いがけず「しゃぼん玉おじさん」が登場。パフォーマンスと体験で盛り上がっていました。



終わりがけにはご当地ゆるキャラ「ひかるちゃん」が各ブースをまわって撮影会に。ひかるちゃんのFBページでも今日の出店者を紹介していただけるんだとか。

ご体験いただいたお客様、ご一緒した皆様、イベント関係者の皆様ありがとうございました!!