台風一過の「フェリックスマルシェ」。
10時のスタートとともにご家族連れが沢山ご来場。チラシを見て「ハロウィンキーホルダー作る〜!!」と走って入ってきてくれた小学生の女の子から始まり、いきなり4組が待たれる状況にあたふた。午前中はあっという間に過ぎていきました。










午後からは大人の女性のご体験が続きました。全員の撮影はできませんでしたが皆さん個性的でステキな作品を作られました^ ^。




今日の出店者の皆様はおなじみの方ばかり。心地よい空間でした。


ホワイトボードを書かせてもらいました。




御二方とも可愛くて女子力の高い作品たち!!

店内がとても冷えていたのでホットコーヒーからのウォーターサーバー白湯をゴクゴク。
ご体験ご購入いただいたお客様、ご一緒させていただいた出店者の皆様、会場およびイベントスタッフの皆様ありがとうございました!

来月は6日(日)と20日(日)に出店します。どんなパン屋さんやワークショップの方とご一緒できるのか楽しみです。ぜひお出かけください^ ^。

合間に作った摘果みかんリメイクアクセサリーの新作動画をご紹介。

こばみかんさんとのコラボ商品、島の摘果みかんのリメイクアクセサリーは11/2(土)「 島のむらマルシェ 」から販売開始。周防大島内イベント限定販売です^ ^。