三連休の真ん中、お昼を過ぎてもお客様が少ない「フェリックスマルシェ」、ワークショップ体験の親子さんやお買い物を楽しまれた常連様など、ゆっくりお話をすることができました。


周防大島からドライブがてら来てくださった方も^ ^。



今日の出店者様にははじめましての方がいらっしゃらなかったことや皆様穏やかで優しい方ばかりだったので終始和やかな雰囲気のイベントでした。

15時ごろには一旦お客様が増えたものの、流れはずっと緩やかなまま。



合間には久々にご一緒できた出店者様に、練習台がてらメイクを施していただき、あまりの変わりようにスタッフさんや出店者様達をざわつかせたり、リフレクソロジー体験をして悪い部分を言い当てられたり、来週のワークショップの準備をしたりして、気付けば17時前でした。

ご体験お買い上げいただいたお客様、遊びに来てくれたお友達の皆様、ご一緒した出店者の皆様、イベントおよび会場スタッフの皆様ありがとうございました。

来週23日(月祝)、そして来月も2回(6日・20日)に「フェリックスマルシェ」出店が決まっております。ぜひドライブがてらおしゃべりしにいらしてください^ ^。

おまけの一枚。
スタッフさんの休憩室前のでっかい靴。バルーングリーティングのクラウン(ピエロ)さんの靴でした^ ^。