この夏とても楽しみだった「サタフラ×島のむらマルシェ」。











優雅なフラを見ながらの出店、とても贅沢な時間でした。お客様とお話する中で、先日の柳井や下松のイベントに来られていたお客様や、そのお友達と私の商品の話をされ偶然今日私に遭遇したお客様、更にはInstagramで私の投稿を見てご来場いただいたお客様など、感謝のご縁をたくさん感じたイベントでした。

今日は米軍基地内外からアメリカ人のファミリーもたくさんご来場!!準備の時間からすでに商品を手に取ってご購入いただき、拙い英語での接客に反省しっぱなしでしたが、アメリカ人の女の子たちがうちわを持って出店者さんたちを順番に扇ぎに来てくれる可愛いサービスタイムもありとても癒されました^ ^。

ご購入いただいたお客様、サタフラスタッフおよび出演者の皆様、島のむらマルシェ実行委員の皆様、会場スタッフの皆様、ありがとうございました!!


今日はありがたい宿題をいただいたので来週の製作デーにはしっかりと課題をやって楽しもうと思います。またその作品については後日改めてご紹介します。

イベント前に待ち合わせまでまだ時間があったので周防大島の海を堪能。