「サンリブ下松夏マルシェ」2日目。

朝一番にワークショップに来られたのはフェリックスマルシェ常連様。いつもありがとうございます!!



















バタバタとワークショップにお客様が来られ、前半は全く撮影ができず。にわかに準備した20個近くの資材が夕方には完売。わぁ…!

常連様にいただいたkomugiさんのクッキーの詰め合わせについていたクマさんはangeさんで購入したお道具バッグにつけました^ ^。周防大島のジャムもありがとうございました!!

フェリックスマルシェでのワークショップ枠は3〜4件なので、ジャンルが同じワークショップメンバーさん達が集合されているのを見るのはとても新鮮でした。今日も華やかでした…。

途中で作家さんが何人か遊びに来られ、久しぶりの再会の方もいてとても嬉しかったです!!!


ご体験ご購入いただいたお客様、ご一緒したフェリックスワークショップメンバーの皆様、イベントスタッフの皆様、ありがとうございました!!

4日連続イベント出店が終わりました。イベントではありませんが、この夏は休んでいるヒマが全くありません…。


次のイベントは17日(土)17:00〜「サタフラ×島のむらマルシェ」です。ゆるりとフラを見ながら夏を楽しめるイベント、とても楽しみです!!