時折曇り空で涼しい風が吹いたものの、朝からジリジリ暑い中での「ポルカ・マルシェ〜mizutama〜」出店でした。
皆様搬入時間が早く、良い場所は埋まっており、中央スタンド入口に陣取りました。






お隣はほんほなーるゆみちゃん、山田菜園さん。

作家仲間さんや下松周辺のイベントの常連のお客様もご来場。お会いできてとても嬉しかったです。

先日別イベントでご体験いただいたお客様が今日も私のワークショップを目指して来てくださったり、次の下松周辺のイベント予定を聞いてくださったお客様もおられました。
ワークショップの様子と作品はこちら。











合間には差し入れでいただいたいなり寿司や、たこ焼きを食べたり、出店者さんたちと情報交換をしたりお買い物を楽しみました♪。
悩んで悩んで購入したWaaa-Sunさんのバネポーチ。すでにバッグの中でスタンバイオッケーです^ ^。

また新しい出会いや秋のイベントのお誘いもあり、嬉しい1日となりました^ ^。

ご体験ご購入いただいたお客様、お話させてもらった出店者の皆様、主催者のnonさんをはじめスタッフの皆様、ご一緒したほんほなーるゆみちゃん、ありがとうございました!!


帰りに出店仲間の三角屋さんへ。
のどがカラカラ&日焼け&ビタミン不足をTAROさんいちごのスムージーで補う。
パンも調味料も全て手作り、顔の見える農家さんや漁師さん達から食材を仕入れるほどのこだわる安心安全なカラダ喜ぶサンドイッチ屋さん。この時期のベジカツは人参、ズッキーニ、さつまいも。