久々に出店した「島のあさマルシェ」、始まる前から終わった後も恵みの雨でした。ここでのザーザー雨は心の汚れを取ってくれるようでとても癒されます。

出店者さんも少なめ。





屋根があるとはいえ、雨が吹き込んできていたのでレジンアクセサリーの販売は急遽見合わせ、消しゴムはんこのワークショップのみ準備。

イベントスタート前から楽しみに待っていてくれた女の子。

合間にちょっと似顔絵を描きたくなりました。

女の子が描いた蜂さんのイラストを消しゴムに転写して彫り彫り。


男の子の兄弟も楽しんでくれました。



途中で雷が鳴ったり、片付けるごろにはものすごい雨が降り、あいにくのお天気だったのでお客様は少なめ。
久々の「あさマル」出店でしたが、ザーザー雨のおかげで心が洗われとても気持ち良い時間でした。

ご体験いただいたお客様、実行委員の皆様、ありがとうございました!!

あさマル終了後、「itonami cafe」さんにランチへ。 
誕生日おねだりランチ。ごちそうさまでした!!美味しかったです!!
午後から出かけた先でも、
お花や焼き菓などをいただきました。ありがたやー。



一部分だけの虹でしたが色がくっきり!!
ステキなプレゼントでした。


明日は「フェリックスマルシェ」です。
ワークショップは来てみてからのお楽しみ♪。