今日の「フェリックスマルシェ」はお客さんが少なく今までにないゆっくり空気が流れました。


朝一番に常連のお客様(差し入れありがとうございまス!!)や作家仲間さんファミリーがいらっしゃって以降、久々に出店が重なったメナードさんとお話ししたり、2階のカフェのドリンクを飲んだり新作を少し作ったり。

今日はお客様方にゆっくりワークショップや作品を見てお買い物を楽しんでいただきました。





ご体験ご購入いただいたお客様、ご一緒させていただいた出店者の皆様、イベント及び会場スタッフの皆様、ありがとうございました!!
1週間後、来週の日曜日にもまた出店します!!

いただいた差し入れ、大事にいただきます!!






追記
今日たまたま駐車場がバルーンパフォーマーの方の車の後ろになったんですが、懐かしいステッカーが!2016年にバルーンの全国大会が広島であった際に私がデザインさせていただいたものでした。朝から嬉しくなった瞬間でした。