岩国市周東町の高森天満宮秋季大祭「とおりゃんせご縁市」初日。


ちいマルズブース前には、周防大島復興支援ブースが設けられています。


我がちいマルズブースは
びっくりするほど商品が少ない私。

そして


今日もゴッドハンドと斬れ味の良い発言のほんほなーるゆみちゃん。

山田菜園。

今朝は出店者さんのキャンセルがあったりでお隣に飲食ブースが入られたことで、自分たちのブース内で緊急の配置変更をすることになりましたが3人で協力してテキパキと動き、イベントスタートの10時ちょい過ぎに準備完了。

合間にゆみちゃんの塩昆布チーズおにぎり(卵焼き入り)や
お隣のブースの焼き鳥をいただきました^ ^。
ステージではフォークソングやカラオケ大会?的なパフォーマンスや、知っている方々が登場。


にぎやかでした。

明日はほんほなーるとM’が交替。

出店者さんにも顔見知りさんやお仲間さんが多く、明日も楽しみです^ ^。