徳山あちこちマルシェ、10時半のスタート前にたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
マルシェの決まりで10時半までは販売できないと伝えるも、時間を潰してまた戻って来られたり、数十分ブースの前で待っていただいたお客様も!!
ちいマルズat岩国〜周防大島4人が揃い、楽しく出店させていただきました!!

ほんほなーる、ゆみちゃんのブース。
M’、みかさんのブース。

山田菜園のブース。


周防大島の出店者さんたち(「みらいガーデンファーム」さん、「うみとそらのたまご舎(や)」さん、「サルワーレ」さん、「KASAHARA HONEY」さん、「ピーキャンスイーツファクトリー」さん)とエリアを一緒にしていただいたので、スモークタンと生野菜のピザや、ハチミツのドリンクをいただき、それぞれが飲食も堪能。
とりあえず「カンパーイ」。


みらいガーデンファームさん。
うみとそらのたまご舎さん。
サルワーレさん。
KASAHARA HONEYさん。
ピーキャンスイーツファクトリーさん。


午後からは少しゆっくり。曇り空で気温も下がり、お客様も寒そう。そんな中、山田菜園が

声を出して頑張っていました。


お買い上げいただいたお客様、運営スタッフの皆様、ご一緒した周防大島の出店者の皆様、ちいマルズメンバーのほんほなーるゆみちゃん、M’みかさん、山田菜園さんありがとうございました!!

土日に開催されたフェリックスマルシェでの周防大島応援コーナー、今日はイベントスタッフさんが販売してくださったので夕方引取と清算に行きました。

2日間で約5万円分お客様にお買い上げいただきました。あさって島に渡り、売上をそのまま生産者さんにお渡しします。



秋のイベントシーズン、来週のご縁市出店に向けてまた準備します^ ^。


帰りに寄った天下一品。
あっさりとこってりの間。野菜盛りで。