好天に恵まれた今週末、土日に開催された下松パンフェスタの2日目に出店いたしました。
近くのゆめタウン下松店オープンと重なり、昨日に引き続き、イベントのはしごをされたお客様もたくさんいらっしゃったようです。






ちいマルズからほんほなーるゆみちゃんと、山田菜園も出店。

何も加工していないのに画像が鮮やか過ぎるのは、スマホが熱くなりすぎたせいかと思われます…。

午前中はお目当てのパンを買いに来られたお客様で賑わい、午後からはLumina…*さんのハーバリウムワークショップやほんほなーるゆみちゃんのゴッドハンドのリンパケアを受けたりして自分が楽しむ時間になりました。


ティファニーブルーのようで、統一感あるとお褒めいただきました^ ^。楽しかったです!!
Lumina…*さんは日本ハーバリウム協会のフォローアップ校であり、信頼できる講師さんです。たくさん生徒さんもついていらっしゃり、知識も豊富。安心して受けることができました!!

途中、女の子がイヤリングをつけて帰りたいとご購入。一気にお姉さんらしくなりました^ ^。



今日のイベントでは忘れ物が多く、反省点の多いイベントでした…。ということでディスプレイの画像は無し。同じ過ちを繰り返さないようにしっかり気をつけます。

ワークショップは女の子たちが体験してくれました。いつもと手法を変えてそれぞれの好きな色をつけ、天然のお日様で硬化するところを見て楽しんでくれました^ ^。








ご体験、お買い上げいただいたお客様、ご一緒させていただいた出店者の皆様、ハウジングメッセ周南のスタッフの皆様、主催者のボナールご夫妻、ちいマルズ山田菜園さん、ほんほなーるゆみちゃん、ありがとうございました!!