今日は朝から安室ちゃんのラストライブのニュースでインタビューを受けているファンの声に涙。
ホントに引退しちゃったんだーと思って涙。車に乗って車内のHDDに入ってるたくさんのデータをランダムにかけて流れる安室ちゃんの曲を聴いて運転しながら号泣。


涙を拭いてフェリックスマルシェ会場に到着。

せっせと搬入→ディスプレイ。

(製作デーが取れず、作りたくてうずうずしております。)

準備完了と同時に朝一番に先週も体験してくれた女の子がお店の外から走って店内に入ってきて息を切らしながら「今日も作る!!」と一言^ ^。




↑「見本と全く同じ作品が作りたい」と忠実に仕上げている女の子。

先週17時過ぎて来場されたお客様が「先週のリベンジで来ました。一週間、子どもがずっとあそこ行って作りたいって言うんです」と^ ^。嬉しい!!






全ての方の作品や体験中の撮影はできませんでしたが、皆さんキラキラで可愛い作品を作られました!!^ ^






最近では顔見知りのお客様も増え、スタッフや出店者の方々ともたくさんお話させていただき、情報交換させていただいております。

お隣のLumina…*さんの画像。
映えすぎてウットリ。


来月もあちこちでご一緒できるので楽しみです^ ^。


常連のお客様(というかお友達)ファミリーもご来場。はなちゃん(フレンチブル女子)もご機嫌^ ^(フェリックスマルシェの会場、Felix88はワンちゃんの入店もオッケーです^ ^)。

フェリックスマルシェ、来月は7日(日)にお伺いします!!

お買い上げ、ご体験いただいたお客様、ご一緒した出店者の皆様、フェリックスマルシェ会場&イベントスタッフの皆様、ありがとうございました!!

腕前探訪に出展されている原口珈琲さんの挽いたコーヒーをいただきました!!
飲むのが楽しみすぎる!!!
いよやさんのくずバーもいただきました!!
ありがとうございました!!

腕前探訪、ちいマルズの山田菜園も頑張っているようです。