今日は、お買い上げ時の袋を作ったり、ご依頼いただいていたオーダーを作ったり。


今日はホログラムと歯車たちを使いたかったので気の向くままに黙々と製作。




冬に向けて濃紺の宇宙塗りストールピンも。
来週には秋冬の暖色系イヤリング&ピアスをモリモリ作ります^ ^。

帰りに山田菜園に寄ると、きれいな畝ができていました。畝(うね)とは野菜の寝床のことだとか。
一人でこんなにきれいに。すごい。


畑で見かける猫さん。呼ぶと返事をしてくれます。インスタのストーリーズより。


個人的にも、ちいマルズとしても、秋のイベントの話がちらほら本格的に入って来るようになりました。全てをお受けできれば良いのですが、体が1つなので出られるイベントを選ばせていただいております。先にお話をいただいた方を選ばせていただいたり、そうじゃなかったりしますが、ご了承ください。今回出られなくても次回出られるように努力します!!