古民家デパート関係メンバーで忘年会を開催しました。
{C44ADF58-86CF-4878-8470-B7745065B7D9}
春に向けて一丸となって動いていたメンバーを中心に、出店メンバーや、古民家デパートで開催されている講座で今講師をされている方など。
{8716E754-65AE-44CD-9819-6C6ADF0113C7}

総勢9名でカンパーイ!!


{E6CCD1CD-B2C8-4EAA-8723-E0D8BD5180AB}
オードブルを月城丸のN君に注文済み。


彼の到着までゆみちゃんが久々に腕をふるってくれました!!
{0A4F9DAB-82AC-4469-AF23-30BD90ACDBF5}
鮮やかな手付きなのでブレています。
{AFA6A979-5ED6-460D-8CA7-200CCA9943B4}


{D2BA0477-21AD-43D3-BF5C-5BEB8DFE292B}
月城丸のお弁当が到着。先日広島のテレビ番組『満点ママ』で放送されたNくん。無農薬で野菜を作り、その野菜で一人農家レストランを開いているNくんお手製。 全部美味しかったです!!



{ABD1CCA8-B074-4330-9773-B88263080227}
これはみかさんが持ってきてくれたクレープ焼き器。意外なクレープ生地の作り方に興味津々!!
{2B9A7D02-B2C5-4119-A45D-83EDBF59F563}

{1A1F41AB-A635-450C-8E42-70385F0D15EE}
最初は普通のクレープでしたが、途中からは
{74C67872-24AD-430B-A088-87204C671A4F}

みかさんが黙々とミルクレープを作ってくれましたー!!!
{3DFBE055-E6E9-4B70-AA96-A6041E2AA28C}

気が付けば、リトミック体験や、夢を語るメンバー、それを笑いに変えるメンバー、笑い泣きしてるメンバーさん達…。
ずっと笑いが止まりません!!

{1BF2CF40-F741-46FC-A802-A2DCEED3D59F}
最後はプレゼント交換。ひとり500円設定で持ち寄ったプレゼントをくじをひいて交換。

{2847BB58-7751-4CC0-B8F5-3C1AFEA3FF85}
数回に分けて行われた古民家忘年会、今年は今回で終了。


乙女雑貨で有名なMアンヌ氏のブログにも新作とともに忘年会の様子が載っております^ ^。
↑クリックで飛びます。


来年も笑顔で集い会えることができますように!(*^▽^*)