{18E28905-D766-4E3B-A09C-423AC283FBBB}

{BD87235F-3289-4AF3-A60F-8C069979C471}
今週は仕事に追われました。

{20CC7EDD-1AD3-4F86-9738-3D16AB3C275D}
明日は夏以来の古民家デパートさんでのイベントです!




来年ステキなイベント出店チャンスをいただきました。年内しっかり悩んで相談してまた悩んでみます。







最後に…
朝からずっと頭の片隅にあったけどタイトルが全く思い出せなくてモヤモヤしていた曲を検索していたら、中学高校時代の吹奏楽コンクールの課題曲だと判明。その年代の課題曲がずらずらと出てきて、思わず6年間分、全部聴いてしまいました。中1の夏にはまだ全く吹けなかったけど、憧れの先輩が吹いていた姿を思い出したり。
{10DFFE24-6AE0-4FE4-8E98-6081ACAEB4F9}
『ラメセスII世』『ターンブルマーチ』など、当時吹いた曲だと青春時代の自分に戻って指が勝手にゆるゆる動くのと、メロディを口ずさみながらも舌をきちんと前歯の裏に付けてタンギングしている自分に気付く。吹奏楽部あるある^ ^。