バキバキです・・・ | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございまーーーーーす雨雨

 

台風接近中ですね

今日は早めに出勤しましたパーパー

雨が強くならないうちにと・・・・

 

ぜんぜんまだ小雨です・・・・笑

 

先週、3カ月以上ぶりにトレーニング行ってきましたニコ

まだ肩痛いので迷っていたんですが。。。。

 

トレーナーさんに

「例えて言うなら交通事故に遭ってリハビリしないで

生活しているような感じですよ!」

もう絶対治ってますよニコニコ

って言われました・・・・・ガーンガーン

 

確かに

言われてみればそうだな~~~

 

久々の筋トレで今世紀最大の筋肉痛です笑い泣き笑い泣き

全身バッキバキです・・・・

衰えを感じます・・・・・汗汗

 

 

さて、先週はお客様の集まりに参加させて頂きましたニコ

 

今回も自分自身とても考えさせられる内容が多く

とても良い時間でしたニコニコニコニコ

 

なかなか普段仕事しながらだとしっかり考える

時間が作れないので本当に有難いと思いますラブラブラブラブ

 

今回のファッションテーマ「カラフルコーデ」

 

きんさんとペアだったのですが、

人生初ピンク得意げ得意げ

以外と自分的には大丈夫でしたパー

 

普段、白、ネイビー、クロが多いですが、

歳でしょうか??受け入れられるようになりましたね(笑)

 

二次会でパチリカメラ

みんないつもと違ってカラフルです爆  笑

 

皆様、今月もありがとうございましたドキドキドキドキ

 

別注の商談では、

色と柄の雰囲気がとってもカワイイワンピ

 

リーフ柄のフレア袖ワンピ

 

ここら辺が自分的には

オススメでしたパーパー

 

もうそろそろ秋物の商談がはじまります音譜音譜

 

 

しっかり準備して臨みたいと思いますニコニコニコニコ

 

 

さて、今週は急遽中国出張いれましたパー

 

気合い入れてがんばりまーーーーすDASH!DASH!

 

 

ではではニコニコニコニコ