たつヨコに遭遇!! | 仕草に愛、エイトに恋

仕草に愛、エイトに恋

緑色∞erの日記です^^
エイトのことしか書きません←

たちょ*LOVEブログ-t02200092_0240010011754986948.jpg
 
 
 
最初に言っておくけど、生のたつヨコに会ったわけではありません。
 
 
期待させちゃってたら
たちょ*LOVEブログ-0MWuR4_480.gif
 
 
 
じゃあどうゆう意味かというと…
 
 
まずヨコたちょ*LOVEブログ-o00200020116927173540001.gif
 
今日の朝礼でボーッとしてたらこんなものが見えたのさ!
たちょ*LOVEブログ-120206_0933~01.jpg
なうでもつぶやいたんだけど、すごくないたちょ*LOVEブログ-t00200020_0020002011692620502.gif
 
「ヨコ」と書いてあるではないかたちょ*LOVEブログ-t00450035_0045003511502371370.gif
 
 
 
 
 
本当は「3C」って書いてあったのを勝手に変えただけなんだけとねたちょ*LOVEブログ-t00200020_0020002011723920797.gif
 
「3C」と「ヨコ」って似てない?笑
 
 
 
 
次にたつたちょ*LOVEブログ-aChgIe_220.gif
 
今日ね、友達からたつの写真もらったたちょ*LOVEブログ-t00200020_0020002011727302086.gif
たちょ*LOVEブログ-120206_1857~010001.jpg
 
 
カッコいいー///
 
この微笑がたまらんっ
ちょっと髪型がつぶれて変になってるのも可愛いたちょ*LOVEブログ-9-50656189a7.gif
 
 
 
これもらってからしばらくnynyが止まらなかったたちょ*LOVEブログ-o0020002011696698447.gif
 
友達もあたし見てあきれてたしねw
 
 
 
 
 
タイトルの意味はこうゆうことでしたー♪笑
 
 
たちょ*LOVEブログ-IMG_0057.gif
 
 
 
今日の朝、最近見つけた身近eigherさんに会いましたたちょ*LOVEブログ-7.gif
 
 
タメだし学校が一駅違いなのw
 
やっぱeigherと話すのは楽しいたちょ*LOVEブログ-8007.gif
 
 
 
また会いたいなたちょ*LOVEブログ-IMG_0012.gif
 
 
 
 
たちょ*LOVEブログ-IMG_0062.gif
 
 
ただいま「って!!!!!!!」を耳コピ中♪
 
今日もやろo(`▽´)o
 
 
 
 
へにゃ♪
たちょ*LOVEブログ-5Apnfc_480.jpg