4/12 うるぐす | ユニフォーム備忘録

4/12 うるぐす

晴れ


ここまで7試合を終えて、ヴェルディは2勝4敗1分。


負け越しているので、良い結果とは言えないですね。


僕は、試合を全く見れていないので何とも言えません。


なので、それは置いておきまして・・・


僕のようなスカパー未加入者にとってヴェルディの試合がテレビで見られるのは日テレだけ。


この点は本当に感謝です。


新しいスパサカは問題外、やべっちFCでもJ2の試合映像は期待できませんからね。


ここまでの7試合、ヴェルディの部分だけを録画してあります。


シーズン終了後に1枚のDVDにしようと思います。


今のところ、録画内容の多くが相手ゴールかも(>_<)


最終的に、全試合を終えて、そのできるであろうDVDが良いシーズンの振り返りになって欲しいなと・・・


昨日のうるぐすから試合部分だけを抜いている際、何となく感じました。