4/3 驚×2 | ユニフォーム備忘録

4/3 驚×2

晴れ


今日驚いたこと。


①日本テレビFC


朝からビックリですよ。


この不況のなか、分からないことではないです。


けど、企業名を付けていても競技を続けられないスポーツチームもあるわけで・・・


チーム名に企業名を入れるメリットは、費用をかけずに宣伝効果があるってこと?


それなら胸スポンサーとしてはダメなのかな?


まぁ、よく分からんです。


とりあえず、興味深い記事でした。


②Hey! Say! JUMP


お昼ごろ、選考会場へ向かうため最寄駅の大阪城公園で降りました。


改札を出ると、多くの人、9割女性。


大阪城ホールでHey! Say! JUMP のコンサートが行われることが理由でした。


僕は、面接までの2時間少しを近くのマクドで過ごそうと思っていたのに、そのコンサートに行く人(一目でわかる)で溢れていて断念しました。


他の飲食店も軒並み、その方々にジャックされていて、ウンザリしました。


と同時に、あれだけの女性を1か所に連れてくるジャニーズに感心しました。