6/14 EURO 7日目&8日目 | ユニフォーム備忘録

6/14 EURO 7日目&8日目

晴れ


7日目のイタリアvsルーマニア、オランダvsフランスを見ましたが、オランダは強いですね。


イタリアは不運な部分もありましたけど妥当な結果なのかなぁ。


苦戦しているフランスとイタリアに比べてルーマニアとオランダはやる事がハッキリとしている感じですね。


その辺が結果に出てきているんでしょうか。


最終戦もかなり激しい試合になりそうですね。


今、ちょうど8日目のスペインvsスウェーデンの前半が終了しました。


前半終了時点ですが、この対戦もかなり見応えがあります。


眠たいので、後半は明日の朝に見ようと思いますが、この後どういう展開が待ち受けているか楽しみです。


最後に、今日は日本代表がタイにしっかり勝ってくれましたね。


我が家では讀賣テレビだけ電波が悪いので見れませんでしたが、勝てたということで一安心です。