暴露します❢ | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

昨日の話❢


昨日は、休憩時間にオヤツも食べなかったし、、、、


夜ご飯、タント食べよ〜


なんて、思いながら


お茶碗に、ご飯八分目?


くらいポテとよそって、


パク・パク食べてるうちに、


そういえば、ぶどうパンが


あったよなぁ!なんて、思いついちゃったわけ❢


まだ、ぶどうパン?ある?


って聞いたら、


あるよ~冷蔵庫の中!って返事❢


私、ぶどうパン好き❢


明日になったら、なくなるだろうなぁ~と思ったものだから、


無くなる前に、食べねばならぬ❢


と思ったわけ❢


だって、明日は、いつ食べれるか、わからないし、


そこで、ご飯も、少なくしたつもり、、、、だしね〜


パン食べよー!っと


冷蔵庫を開けて、ぶどうパンを

 取り出し


好きな大きさに切って、


トースターに、


そこに、バターを落として、


焼けた頃に、はちみつ🍯をたら〜っと


お皿に、のっけて、


パクパク、


美味しい❢バターと蜂蜜❢


何と言う、旨さ❢


美味しいものは、糖と油で

出来てる!


なんて、宣伝があったけど!


その通りー❢


あ〜ぁ、美味しさに負けた❢


幸せなひと時❢


今日も、元気発信❢


今日のお披露目




バーゲンセール

まだまだ、夏は続きますよ~

ご来店お待ちしてます😊