ゴールデンウィークもあけて、、、、 | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

久しぶりの


ブログ書き、、、


いつもながらのサボりが❢


天気にも、恵まれて素敵な


休日、


私は、お仕事❢でしたが、、、、


いつもながら、幸せを感じる


ゴールデンウィークでした!


年に何回か、寝食をともに


できる身内❢


素敵だと思うなぁ~


ガシャガシャ、ですが楽しい🎶


寝るのも、ざこ寝状態❢


まぁ、いいよね~


バーベキューあり、外食あり



あっという間の、皆さんの


お休みが、過ぎてしまいましたぁ~


最近、感じるたわいなく


過ぎ去る時間❢


いつもの、いつもどおり、


なんか、嬉しいよね~


ふと、よぎるいろんな情景❢


いいことばかり❢にしときます!


あんまり、マイナスは考えないように!


今日も、1日楽しく頑張りまーす


元気発信❢


今日のお披露目




メンズ、レディース

コーディネート