夜の話、 | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

昨日の夕食


温かいお茶が飲みたくなった。


前に、急須が欲しくて


通販で


急須を買った。


それ以来、お茶を急須に入れて


飲むように、、、、


やっぱ、美味しいねぇ~


急須で入れたお茶は、


なんか、心が落ち着くというか?


ほっこり、する!


ましてや、美味い和菓子でもあったら、


しぶ~い、お茶とお菓子【甘いお菓子】合うねぇ~


最高❢


コーヒー、紅茶、もいいけど


急須を買ったら、お茶の旨さが


話は、それました。


夜ご飯のお茶が、


お茶っ葉を、入れすぎたせいか


とても!濃いお茶が、急須からでてきた!


こんなん飲んだら、夜寝れるかなぁ?なんて


心配しながら、グビグビ


飲んじゃった!


そしたら、案の定


おふとんに入っても、


お目目ぱっちり!


頭、スッキリというか、スッカラカン?というか


覚醒してるじゃん!


あっち、こっち、そっち!という感じで、


布団の中で、ゴロンゴロン、


あ~ぁ


やっぱねー!


そんなんで、いつ寝たのか?


朝になってましたぁ~


夜の濃いお茶は、考えものです❢


元気出していきましょう!


今日のお披露目



春のオススメ
ベルボトム
ブーツカット、
はいてみてください〜