最近の私 | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

昨日もそうだった~☺️


夜のこと!


いつもの時間に、寝る時間だし😃


そろそろ寝るかぁ🎵


なんて、思いながら🎵


布団の中に~☺️


うつらうつら、している❗


1時間ぐらいたった頃、


覚醒‼️


意識が、はっきりして

 トイレに行きたくなる‼️


寝てるような、寝てないような☀️


寝る前に、必ずトイレタイム 

してから、


お布団に、入るのに?


何で、一時間たつと⁉️行きたくなるの?☺️


お水の✨飲み過ぎ😵🍺🌀かぁ?


しぶしぶ、トイレタイム‼️


なんだろうねぇ⁉️


昼間の!お仕事サボってるので


夜覚醒‼️しかも、トイレタイムか?


今朝の話だけど、桑名には


三八市といって、朝農家の人が


いっぱい野菜をもって来て、


商店街で、売ってる‼️


そこにいる、おじさんが


寝つきもいいし🎵夜中起きたこともない!なんて言ってる‼️


やっぱ、日にあたって、


お仕事してるのは、健康に


夜中の睡眠にも、いいんだろうなぁ!


太陽のお日様に❗あたるって😃


体に、いいよね🎵


でも、、今からの季節は‼️


真っ黒くろすけ?になっちゃう


じゃん!


今日元の、元気発信しますよ🎵

 

今日の御披露目



ベルボトム
ビッグジョン
リーバイス
ブーツカット
足が、ながーく見えますよ🎵