あ〜ぁ! | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

昨日の夜の話


帰宅途中のこと


外は、真っ暗


いつもの、帰り道、


慣れてるはず!


何か、考え事をしながら、


走ってたのかなぁ?(歩いてはいませんよー)


交差点、前の車が右折


私も、右折の車道に、


前方の、車道にも右折と


直進と、左折する車が、


一車線なので、いろいろな


方向に行く!


私は、自分の前の右折の車に


くっついて、右折しようと


思った途端、直進の車が


目の前に

、❢


びっくりして、お互い止まった!


あ〜ぁ!私のほうが、悪いんです!


直進の車を、しっかり見てなかったせい❢


ごめんなさい(_ _;)


と会釈をして、通してもらう。


あ〜ぁ!ゆっくりお互い


走ってたから、良かったものの、


なんということ❢


本当に、反省❢


なんか、考えながら


交差点に入ったんだなぁ~


これからは、考え事?


というか、真剣に前を見て


動くことにします🙇


本当に、昨日帰りは、我ながら


ショックでしたぁ~


今日も、元気だして、元気発信します❣


今日のお披露目




本日最終日

ポイント10倍

しかも、お値引きクーポン出てますので、割引からさらに

お値引きしますよ〜