外食 | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

久しぶりの


お昼外食!


お弁当も、時々あきてくる〜


私の弁当は、マンネリなので


野菜もたっぷりだけど、毎日


同じメニューなので、


なんか、しぶしぶ食べてる感じ!


でも、今日は近くのお店で、


食べちゃったぁ〜


最近!タンパク質が足りないかなぁ〜


なんて、勝手なおもいで!


今日は、カツ丼!


かなり!カロリーオーバー!


でも、たまにだし,いいよね~


なんて、


美味しくいただきましたぁ~


雨なのに、意外とお客さん入ってたなぁ~


今週は、スッキリした天気!


望めそうにないから、ちょっと


気分も、、、、


天気に関係なく、ハイテンションで頑張るぞー


今日も元気発信❢


今日のお披露目




メンズ

半袖Tシャツ

カワイイ、ピーナッツのTシャツ👕ありますよ~