今日も | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

今日のお昼ごはんの


毎度の話


この間から、ニラがずーっと


冷蔵庫の中で、眠っていたので


なんとかしなくっちや!


なんて、思いながら


二〜三日がたって❢


やっと!今日調理することに。


お昼のお弁当に!


最近ハマってる!


ニラ玉❢朝からフライパンで、


チャッと作って


もだてきましたぁ~


あと、きのこのチン!もね〜


キノコの電子レンジチン!です。


おかずのタッパーが


机の上に

何個か並ぶので、


ちょっと恥ずかしい感じ❢


他の人達は、可愛く並んでる


私は、いっぱい並んじゃう!


しかも?ペロリ❢


夕方の時間でも、お腹いっぱいで


今日は、空いてないなぁ~


もう時期、健康診断があるかも?



内心。脅えてる私です!


最近!痩せたわぁ~なんて


言ってる人も、私の周りに


いましたが、


聞こえないふり?


今日も元気発信❢


今日のお披露目




ゴールデンウィークバーゲンセール

ご来店お待ちしてますね!