太ってきた! | Green House看板娘ブログ

Green House看板娘ブログ

桑名のジーンズショップ Green House

アピタ桑名店2Fにある地域密着のジーンズショップ!

新商品の入荷情報や
スタッフの日常
看板娘のつぶやきなどなど!

最近


家族が


太ってきた感じがする


本人達は


何も


言わないけど


傍から見ていると


プヨプヨしてきたように


思う?


私のせい?


食後に、甘い物


週2から3で食べる気がする


たまに、仕事帰りに


買って帰るスイーツ


もしくは、ケーキ🍰


このせいだけでは


ないよねぇー


ついつい目にすると


買いたくなるんだなぁ!


昨日も


スーパーで


パイナップルで


生クリーム付きの


お菓子というか


ケーキ🍰がお値打ち?


こりゃあ買わなくっちゃ


あと残り3個


買い占め~なんて


買って帰るもんだから


太るわなぁ?


太ってきたか、どうかは


はっきりしないけど


私から見たら


なんかプヨプヨ?


買って帰らないほうがいいのかなぁ!


私は?というと


先日も食後に


サキイカを食べたら


お腹が、なんか膨満感


え〜、寝しななのに


何これ


お腹ポンポコポン


しかも夜中にトイレ🚻


やっちまった!漏らしませんよ!


ピーピー


サキイカか?


あんなにお腹膨れるとは?


初めてのサキイカ


膨満感


これからは、


き、お、つ、け、る


お菓子買うのやめるかなぁ?


考えちゃう


今日も楽しく気前よく


いい一日にしてきま〜す


今日のお披露目



サラサラエアーフードジャケット
半袖の上から
お羽織ください
メンズサイズ