チョコストロベリーバニラ | だって私はてるりーな♪

だって私はてるりーな♪

お歌だいすき
てるりーなのブログです
将来の夢は
歌手になる 役者になる 声優になる 世界のてるりーなになる
です☆
最近、とっても腐っているので気をつけてくださいねwww

すっかり涼しくなってきましたな!

彩影でりこ様原作 ドラマCDチョコストロベリーバニラ拝聴いたしました!

よかった…買ってよかった…
私、猫っ毛すらCD買ってなかったのに、チョベリバは気になりすぎて買ってしまいました(*´∀`)

設定的にはかなり狂ってるんやけど、
拾に癒され、峰に萌え、タケに悶絶しました。

タケみたいに狂ってるひと好きだわww

賛否両論あるみたいやけど、
わたしは好きでした!

バイバイぺローな!