GREENのブログ

GREENのブログ

特になんて無いですが、戦仲間の方に勧められて
特技も趣味もない自分ですが、気ままにはじめてみます。
普段のたわいも無いネタになるかと^ ^

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは^ ^

今週は土曜日、日曜日で庭の塀をアレンジしてみました^ ^

戦の陣張りは休憩時間に集中的にやりました^ ^だだ、明日からの合戦は平日なので基本、夜参加ですw

と、肝心の塀というと…











これ!素人なのね~











{637F18C3-9392-4039-A867-0A6AF220A11B:01}
隣のハイツが>_<
なので、少しでも景観を^ ^


{369AB8B8-BE41-42E9-BDD9-2B02C97C3C54:01}
この、カツラの木、お気に入りです~
葉っぱが春らしくふさふさです。


と、施工は木のペンキ塗りから、組み立てまで、丸2日w買いだしいれると、1ヶ月かかりましたが、とりあえずやり切った感ありありです。
アンバランスは日曜大工ですわ~











では、これから陣はりますね~











超久しぶりのブログでした^ ^