今週は土曜日、日曜日で庭の塀をアレンジしてみました^ ^
戦の陣張りは休憩時間に集中的にやりました^ ^だだ、明日からの合戦は平日なので基本、夜参加ですw
と、肝心の塀というと…
これ!素人なのね~

なので、少しでも景観を^ ^

この、カツラの木、お気に入りです~葉っぱが春らしくふさふさです。
と、施工は木のペンキ塗りから、組み立てまで、丸2日w買いだしいれると、1ヶ月かかりましたが、とりあえずやり切った感ありありです。
アンバランスは日曜大工ですわ~
では、これから陣はりますね~
超久しぶりのブログでした^ ^
