おはようございます!毎日朝から暑いですね!
ホームページの方もNEWプランツたちが続々とUPされていますので
是非ご覧になってくださいね♪
さて昨日は、毎月グリーンを定期便でお届けしている、
西麻布の㈱センス様へのお届け日でした☆
初回のプランニングに基づき、毎月定額でグリーンをお届け&メンテナンスを
行っている会社さんです。
毎月様々なご要望を頂きながらリプランニングするのもまた勉強になります。
昨日は6回目のご納品。エントランスのロゴをエアプランツで装飾しました。
「もっと!」とのご希望をいただいたので、来月またお手入れする予定です^^
こうしたオフィスさんのグリーンコーディネートも承っておりますので、
“オフィスをグリーン化したいけど、どうしていいかわからない”という企業さんは
是非一度ご相談ください☆
センス様、来月も宜しくお願いいたします!
M子
グリーンインテリアHP http://www.green-interior.jp/









