A GREEN LIFE! -2ページ目

A GREEN LIFE!

~ 暮らしの中で植物とともに生きる楽しみを ~

東京都江戸川区の観葉植物専門店「グリーンインテリア」のブログです。

おはようございます!毎日朝から暑いですね!


ホームページの方もNEWプランツたちが続々とUPされていますので

是非ご覧になってくださいね♪


さて昨日は、毎月グリーンを定期便でお届けしている、

西麻布の㈱センス様へのお届け日でした☆


初回のプランニングに基づき、毎月定額でグリーンをお届け&メンテナンスを

行っている会社さんです。

毎月様々なご要望を頂きながらリプランニングするのもまた勉強になります。


昨日は6回目のご納品。エントランスのロゴをエアプランツで装飾しました。



「もっと!」とのご希望をいただいたので、来月またお手入れする予定です^^


こうしたオフィスさんのグリーンコーディネートも承っておりますので、

“オフィスをグリーン化したいけど、どうしていいかわからない”という企業さんは

是非一度ご相談ください☆


センス様、来月も宜しくお願いいたします!



M子


グリーンインテリアHP http://www.green-interior.jp/


こんにちは!

昨日、植物が大量に入荷しております!!
巨大ベンガレンシスをはじめ、パンノキ、ミルクブッシュ、鬼曲りツピダンサス、エバーフレッシュ、etc...



その他もかっこいい大型観葉がガッチリ入りましたので要チェックです!!!( '∀' )



※HPの更新はまだ間に合っておりません...ご了承くださいませm(_ _)m


msm

グリーンインテリアHP http://www.green-interior.jp/



こんにちわ!


今日から6月ですね!
もうじき梅雨入りですね…。

梅雨はなめくじが大量発生するのでお気をつけ下さい(*_*)

以前M子さんがお店の前のお庭に“イトラン”を植えてくれたのですが、
最近にょきにょきと花芽がでてきました!


写真のいちばん手前の植物です。


ちなみにイトランの後ろにはアロエとストレリチアも元気にお花を咲かせています!

お花が咲くのが楽しみな今日この頃です(^^ )

R

グリーンインテリアHP http://www.green-interior.jp/

おはようございます!


東京は朝から晴天、真夏日の予感…^^;
今日から外作業は帽子をかぶろうと思います><


先週、弊店前にykwさんとせっせと小鉢作りを行いました。




人気のビーンズシリーズ。

こちらのサボテンの生産者さんはかっこいいサボテンを出してくれるので大好きです。


大柄なykwさんがこまごまちまちまと作成してくれています。笑




ギャップが良いですね!^ ^*


今日も元気にお店でお待ちしてまーす!


M子



グリーンインテリアHP  http://www.green-interior.jp/