コラントッテ宇野昌磨モデル発売記念トークイベントが昨日22日に行われましたキラキラ

トークショーの会場に『最大限のおしゃれ』をして現れた昌磨くんアオキラ

暑いなか足を運んでくれるファンのために。

真っ白なジャケットの爽やか昌磨くんに会った瞬間、みなさんの暑気はふっとんでしまったことでしょう!

白いジャケットがこれほど似合う人がいるだろうかと思ったのは去年の7月、高橋大輔さんのLoTF の舞台を観に行った時の昌磨くん。
少年の清潔感と規律正しい雰囲気が印象的でした。
そして昨日・・・
青年の清涼感と気品を感じました。
情報によれば終始笑顔で落ち着いていて、質問に対しての誠実な応答や態度に感動したという声たくさん!

ファンの方々の幸せそうな様子が想像出来ますラブ

トークの内容はだいたいファンなら知っていることのようでしたね。

断固!ブレない昌磨くんのことですから。

ただ・・・

「司会者」
こうしてファンの方とふれあうのはどうですか?

「昌磨くん」
こんなに沢山の………これ以上いらっしゃると思うのですが、こんなに沢山の方に応援していただいてると思うと感謝の気持ちでいっぱいです!

(会場だけでなく外の方にも、という意味だったのかとは思いつつも)
これ以上いらっしゃるもなにも爆笑・・・

日本中に、世界中に沢山のファンがいて応援していることを知ってほしいきらきら!!ハート

会見やインタビューでのコメントを聞くたびに、そのたびに改めて彼の言葉に込められた偽りのない誠心誠意を感じ取ることができます。

そこがスケーターとしてだけでなく「宇野昌磨」としての、人を惹き付ける人間力かも知れないなと思うのですがアオキラきらきらハート

それにしても、握手『10秒間』の幸せにあずかった方々は幸運でしたね♪

その幸運はきっと昌磨くん自身の幸運へと好循環していくことでしょう.:*:・'°☆

先般の「グッスポ」や今回のトークショーなど『スケート靴を履かない』活動は必ずや昌磨くんの心の財産になると思いますアオキラ

**************
 
ところで!

楽しみにしていた「フィギュアスケートTV」・・・
各選手、今シーズンの新プログラムへの取り組みというタイトルだっただけに期待していたのですが。

見事に昌磨くんスルーされちゃいましたびっくり💦
それはないでしょう、フジTVさん。
八木沼さん。

以前にもそういうことはあったので何となく予想はしていたのですが、またもや(^-^;

でも良いのです😅
昌磨くんはアイスショーで新プロの誕生から成長過程を惜しげもなくファンに披露してくれているので、それで満足です🎵

THE・ ICE でついにトゥーランドットの全貌が!!
観れます( ^-^)ノ∠。.:*:・'°☆

(私の住んでいる地域ではテレビ放送がなくて残念ですが動画に期待!)