お疲れっす。

お久しぶりっす。

 

表題の件、ポケモンカフェでパモに因んだメニューを飲食してきたっす。

 

 

予約の時間になりポケモンカフェに入店っす。

 

 

入口の、すぐそばでパモが、お出迎えっす。

パモの手と触れ合えるというモフモフ感の触り心地だという。

 

引き続き店内を歩き回るっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の様々な場所にパモだらけっす。

 

 

コチラは入店時にGetしたパモのパンフレット的なものっす。

とのことでパモに因んだメニューを注文っす。

 

「パモ&パモット&パーモットのオムライスセット(3,300円)」

 

チキンライスで作られたパモにハンバーグでモンスターボールを

作成されたものっす。

デザートはマンゴーのミニパフェでパモ仕様に作られたっす。

 

「パモのさわやかオレンジスムージー(1,100円)」

 

パモの色に因んで作られたオレンジ味のスムージーっす。

逆さまのパモに注ぐとリアリティな感じっす。

 

「PAMO NO MURE さくさくパイとピーチゼリーのパインモモパフェ(2,200円)」

 

トロピカルなゼリーパフェっす。

パモ達が泳いでいるイメージで作られたデザートっす。

 

「選べるポケモンラテ(935円)」

 

パモのメニューに合わせてラテもパモを選択したっす。

 

 

恒例のグリーティングが開催っす。

 

 

相変わらずピカチュウ可愛いものだ。

 

 

という楽しんだパモに因んだメニューを堪能した

ポケモンカフェであったっす。

 

ごきげんよう!