綿ニットスムースらしいのですが、
こちらのニット素材を
手芸ナカムラさんで購入しましたおねがい




元はと言えば、子供のズボンを作った時に裏地代わりに、完全に表地と合わせた感じでロックミシンで押さえて
作る為に買ったものでしたニヤリ


かなり量を念の為買って置いたのと

モスグリーンは私が好きな色なので、
レギンスパンツを作る為にもびっくりマーク





光沢感があるのでアウターでも良いかなと思いました。
スルッと履ける感じです照れ


今回参考にパターンを利用させて頂いたのはでぃあこすさんのですニコニコ

いつも思うのですが、股上と股下の前後の繫がりが上手くいかないえーん

尖ったり凹んだり。絶対履いてて気持ち悪いと思うのでショボーン

所がでぃあこすさんのは既に繫がりが綺麗になっているので、
アレンジもしやすいですびっくりマーク


有り難いですねニコニコ


他の生地でも色々作りたいと思いますニコニコ